今日から7月。


毎年この7/1は浜崎あゆみさんの『July 1st』を口ずさみます。



楽しくて可愛い歌詞で大好きなんです。





もう本当に夏到来ですね。



ボディーシェイプしたくなる季節です。




本当は前もってやっといた方が良いんですが、あれよあれよという間に来てしまうんですよね、夏って。(夏のせいにするっていう。)




忙しさを理由に仕事の時以外は引きこもりがちだったこの頃。




さぁ、そろそろ表に出よう。




美容スポットへ。



アンジーにも会えてビューティーモチベーションが最高潮に達した今、美しくなろう!




という事で、本当に久々に(1年以上)


銀座KAATSU美容整体に行ってインディバをやって頂きました。



銀座KAATSU美容整体のインディバとは…?



 『多くのサロンがERー42という機種でインディバ施術を行っていますが、当院では単純に出力が倍出せる最上位のER-45で行います。そしてER-45でも出力を通常より大幅に高く設定することで、同じ回数・時間で施術をした場合の違いを生み出すことができますし、身体を知り尽くした国家資格保有者が施術を行いますので効果的に変化を出すことができます。


インディバはスペインの物理医学博士ホセ・カルベット氏によって開発された高周波治療器です。

その高周波エネルギーで体の深部を温めることによって生じるジュール熱(細胞が生じさせる摩擦熱)は、体内組織の温度を一時的に1~7℃上昇させることが可能で、その熱源により代謝が大幅に促進します。

外部からの熱ではなく、自身の身体の中から温度を上昇させることによって



・セルライト除去(軟質・硬質)
・シェイプアップ(全身の引き締め)
・リフティング(フェイス、ボディ)
・自律神経、内分泌系、ホルモンバランスの調整
・基礎代謝、免疫力の向上
・活性酸素の除去
・血液、リンパの流れの改善
・冷え、肩こり、腰痛の改善
・過剰な皮下脂肪、内臓脂肪の自然燃焼の促進
・全身の疲れ、むくみの緩和
・老化予防、予防美容



他にも挙げればきりがない程の恩恵をもたらしてくれます。』



だそうです。



{2EBDF0E3-9D15-4831-BAF6-7980E987A53F:01}



深部まであったまって気持ち良かった~。足がむくんでいたのですがスッキリ軽くなりました。




しばらくポカポカが続いてます。




ここまで身体をあたためて持続させるのはなかなか難しいですからね。




妹のユウは先月の後半あたりから2回行ったそうなのですが、既にサイズダウンしてます。(もちろん暴飲暴食などしない食生活をしてますが。)




美容にはもちろん良いですが、基礎体温を上げることによってガンや病気を予防できると言われていますし、健康に良いというのが大切ですよね。





健康に悪い美容はもう時代じゃないのかも。



美容と健康をちゃんと繋げながら美しくなるのが理想ですね。




綺麗になりたい26歳。




そんな私は女性特有の月1に訪れる肌荒れ中…



早く抜け出しとうございます。




I wanna be a healthy beautiful woman.


{7A3FC8E0-B564-477A-B4BE-32DD91D6AB97:01}

Instagram:MaryjunTakahashi