報告が遅れてしまいました。


もう既に行われた、AK-69さんのliveで流れましたshort movieにAK-69さんの奥さま役で出演させて頂きました。


AKさんのshort movieへのこだわりを見させて頂き、奥さまの話を伺ったりして、AKさんの奥さまに対する深い愛が伝わってきて、失礼のないようにと一生懸命演じさせて頂きました。


AK-69さんはストーリーのある方で演じながら感動してしまいました。


3/5のliveに行きたかったのですが、、


インフルエンザのため行けなかったんです。


本当に楽しみにしていたのでとても残念です。


めちゃめちゃ盛り上がったそうですね!楽しそ~!(^-^)


いつか絶対行きたいです!


AK-69さんの音楽はもちろん、MCも最高という噂を聞いています。


本物の熱さ、好きです(^-^)


{8447957A-C1C0-4940-8E64-CDF27BC79A1C:01}

Twitter:Mjtaka1108
Instagram:MaryjunTakahashi