こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか?


一昨日の雪の影響で色々乱れてますねー



そしてインフルエンザも流行ってるそうで外出時はマスクとアルコールの消毒液が欠かせません。



皆さんくれぐれも気を付けてくださいね!




話はガラっと変わりますが、

最近たまに俳優の斎藤工さんに似てると言われます。

あとこちらは昔から言われるのですが、KAT-TUNの上田さんにも似てると言われます。(お二方のファンの皆さん、似てなかったらすみません。)


もし私が男だったら相当モテたでしょうに。

中身も男っぽいんでね。(笑)


最近よくマネージャーさんに『九州男児みたい。』と言われます。


よっぽどですね。



男らしいと女らしいはある意味イコールな気もする今日この頃。(分かります?)



私、オフを満喫しております。


明日からまた映画の撮影ラッシュなのでゆっくり休みます


Have a wonderful night!

{11DEDE26-2DFE-47EF-8D70-C60646B5B645:01}



Instagram:MaryjunTakahashi