関西でお仕事があった日はお決まりの帰省。


{2C69D265-3442-4550-A982-0E72C676E428:01}
両親と過ごす時間はだいたいコーヒーを飲みながらお話する時間が多い。



実家で早めの夜から爆睡して



{656BDF55-73F9-48C8-841C-E9407141AC9E:01}

朝は地元を散歩♪




ランチは琵琶湖ホテルへ。

贅沢なランチをありがとうございました。




その後も琵琶湖ホテル内ではしごしてカフェへ。


{286A3877-7C6D-4F31-95B3-6DEB0E44B961:01}
with 両親&叔父さん。


琵琶湖を眺めながらのゆったり時間。

幸せ時間。




両親は本当にものに対しての愛情があって感心する。


お庭を見るだけで愛情を感じる。


色々綺麗な庭を見てきてるけど、両親が手作りで少しずつ作りあげた実家の庭が一番好き。

そして人のお庭まで綺麗にしてあげちゃう心清くて優しい両親を誇りに思う。 


いつも大切なことを教えてくれてありがとう。



{AA930C66-BBE2-4599-8C6E-19EEF30C986B:01}