こんにちは。


最近ある作品の出演が決まりまして、
その本読みに行ってわざと喉から使う特殊な話し方をしたら声が枯れまして…

3日間はめちゃめちゃハスキーボイスな高橋メアリージュンです(笑)




先日、お友達に誘われてお友達の母校の野球チームの応援をしに行きました♪



高校野球を生で見るのは初めてだったんですが、雰囲気が最高でした!



集中して一生懸命プレーする選手達、応援団の声、バットとボールが当たった時のカキーンという音、綺麗な空…


感動しました。


本当に楽しかったなぁ。


誘ってくれてありがとう☆



帰りは友達おすすめのレストランに行ってきました。



特に、釜で焼いてくれたピザがとても美味しくてお土産でも頂いちゃいました♪


{7DAA7CAC-A076-461D-B73D-C65367CD0323:01}
本当に美味しかったー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kamabokopero/15837.gif}


久々にお昼からゆっくりできて、楽しい一日だったな合格



さて、今日はとある番組の収録です!


久々にユウと姉妹出演☆



今日ね、番組で占いしてもらえるんだって目



運命の人といつ出会うか、それとももう出会ってるのか聞いてこよ。


乙女か(笑)



行ってきますひらめき電球