今日は雷に怯えながらも撮影スタジオに向かい、無事撮影を終えた後、『奇跡の男』稽古へ。




今日も奇跡の男・ルー大柴さんがプレゼントを持ってきて下さいました…!








{A93E09B4-275A-4121-A957-52E074061877:01}

ルーさんのzippoコレクション!


かっこいいー!



そして、プレゼントをgetするためには



アップの時に行う、体と脳みそを使うゲームで勝負!




なんと私、BEST3に入りましてライターgetしました!



普段タバコは吸わないんですが、zippoって何だかかっこよくてちょっと憧れてた部分があって…




{C154AE57-3B16-43D3-927A-C4ADA2F1E7D1:01}

このローズをget!


みんなに『メアっぽーい』と言って頂きました。嬉しい!



結局、人数分持ってきて下さったので、全員貰えました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kamabokopero/15837.gif}



ルーさん~!楽しい企画を、プレゼントをありがとうございます合格



さーて、お稽古早上がりさせて頂き、これから別件のお仕事頑張ります!