今朝はCLASSY.の撮影で4時起きでした!


最近、新幹線でも飛行機でもロケバスでも移動時間の度に寝るという癖がついている私…


昔は座って寝るなんて絶対出来なかったんですけどねー


脳と体に『今寝ておきなさい!』と言われている気がします。笑



なので今日の移動中も眠気との闘い。



撮影本番になるとシャキッと目が覚めるのがまた面白いところ。



撮影で中目黒にロケしに行った時に


photo:01


可愛くて美味しい、体に優しいポップコーンを発見[みんな:01]


可愛いので撮影の小道具に使われました[みんな:02]



キャラメル味とチーズ味…



めっちゃ美味しい…[みんな:03]



今日もお陰様で素敵な写真撮ることなできました!ありがとうございます。



撮影後、次のお仕事まで1時間半くらい空いたのでネイルの付け替えをしにClastyleへ。


hand
photo:02


扱いやすい、飽きないフレンチ。


Foot
photo:03


シンプル パールホワイトにスタッズオン。


可愛くて飽きないネイルって良いな[みんな:04]



そして次の現場の収録が夜遅くまでという事で、Clastyleからも近い、青山ブックセンターの横にあるマクロビレストラン・BIOKURAに寄って

photo:04


疲労回復スムージーを購入。



photo:05


スムージー片手に現場へ。



つづく。


Twitter:Mjtaka1108