最近GYM後も、というかほとんどいつも


ココカラforestに行ってます。


photo:02


定番のココカラプレート。
お野菜たっぷり!
お味噌汁まで出汁の味が最高に美味しい…!



photo:03


アボカドとトマトのユッケ丼。
もちろん玄米♪
これ、やみつきになります!
いつもスプーンで混ぜてペローっと食べちゃいます。



photo:04


ココカラカレー。
最近、完全にカレーモードな私。
それを玄米でヘルシーに食べれるなんて…[みんな:01]

私は温玉トッピング♪

よく食べる私でもお腹いっぱいになる量[みんな:02]



photo:05


デザートも体の事を考えて作られていて、食べても罪悪感なし。

もちろん美味しい!


体に良いものって基本的に美味しいんですよね!


恵比寿に行った際には是非ココカラforest行ってみて下さいね♪



高い確率で私もいると思います。笑


恵比寿神社の近くにありますよー。恵比寿神社の裏方向です[みんな:03]

Twitter:Mjtaka1108