昨日は夜大阪で収録があったので、その前に東京で

Kayco VIVID(VIDA)(TEL 03-6904-2345
渋谷区猿楽町23-5代官山ネクストワンビル3F
)
)にてフェイシャルエステ[みんな:01]
photo:01




私が昨日やって頂いたのは

超小顔+ピュアレチノールのダイレクトパフォーマンスX(これ初体験でしたがすごい。)+黄金パック。



今回初めて使って頂いたダイレクトパフォーマンスとは…


より肌へダイレクトに働きかける<ピュアレチノソーム>配合。
ピュアレチノールを、細胞膜と同じ構造を持つリン脂質でリポソーム化した独自技術により、90%以上が水溶性で浸透しやすく、 効果的なピュアレチノール美容液。

しわ・ハリと弾力の低下、くすみ、毛穴の開きなど、複数のエイジングサインが気になる部位に、点滴するように効果が届く 「ピュアレチノール点滴システム」。



点滴システムってすごいですよねー!



実際に定期的に施術された方の写真を見たら、驚く程若返ってらっしゃいました。



今まで肌荒れとは無縁だった私。


それがここ半年程、原因不明の肌荒れを起こしたり、体のあちこちに異常が出たりして悩んでたのですが、

三枝さんの所に定期的に通い、漢方を飲み続け、食事は元々気を遣っているのですが甘い物を我慢したり、

なかなか難しいけど、なるべく早く寝る習慣をつけて

ストレスをなるべく溜めないよう自分と向き合って心のコントロールをしてあげたり、


そうしてるとかなり良くなってきました!


【継続は力なり】
【美は一日にしてならず】

という言葉を信じて、引き続き“キレイ”を頑張りたい。




ここでお知らせです☆



Kayco VIVIDでNewメアリーコースを作って頂きました[みんな:02]



[みんな:03]メアリーコース[みんな:04]
「超小顔エステ➕デコルテ」

通常¥20475のメニューをメアリーコースという事で


¥8400で受けれるようにして頂きました☆

コース内容は

“しっかりしたマッサージで深層部までアプローチ。余分な老廃物、脂肪、水分を流しふっくら小顔に。
また、パック中に胸元、背中、肩、首のオイルマッサージが入ります。”


本当に気持ち良い上に効果があるのでオススメです。


私も昨日、心の中で【わわわ~。気持ちよすぎる~!極楽や~( ̄▽ ̄)】と叫んでました。笑。本当に。




そして、ユウコースというボディーのコースも作って頂きました!



[みんな:05]ユウコース[みんな:06]

「ボディケア➕骨盤ケア」
¥8900→¥5250

“服の上からのマッサージ。
凝りをほぐすだけでなく、身体のバランスを支えている大事な骨盤を整え、痩せやすい身体にしていきます。”




実は私、忙しいを理由にあまり運動できてなくて油断していました。


今日ハッ!としたんですよ。なぜかは秘密ですが。笑



ケアって自分で出来る事もありますが、背面のケアってなかなか難しい…


太ももやヒップのマッサージするのって結構力がいて、腕が疲れません?


なので、フェイシャルエステ行きながらちゃんとボディーもやってもらわねばと今日思ったんです。



女性はケアが大変ですよね!



でも諦めたくない!もっとキレイになりたい!


諦めない限り、キレイの可能性は無限大だと私は信じてます!




よし!頑張るぞー!p(^_^)q



Twitter:Mjtaka1108