ずっと観たかった【レ・ミゼラブル】を観てきました!!!



なんせ私、X-menを見てからというものすっかりヒュージャックマンの大ファンで[みんな:01]


photo:01


かっこいい…。



この映画を観て更に超絶かっこいい彼がその超絶を更に超えてしまい、私とってもびっくりしました。



というか、見た目がかっこいいとかタイプとかそんな次元じゃない…。



言葉で説明するより絶対見て頂きたい。



彼は【すごい】。





そして、【可愛いよね!】という理由から好きだったアン・ハサウェイ。





可愛いだけじゃなかったー!!!




彼女の熱演に度肝抜かれました。




あの感動が体からずっと抜けない!




というか、登場人物みんな主役じゃないかというくらい皆さん素敵だった!



感動させられました!




色んな形の感動を味わったので本当にこの感動を文章にまとめるのは難しい…。



『あれも!これも!あの時の!あー!それも感動した!』という具合に話がまとまらない程、名場面がたくさんあります。



私、映画が終わって拍手しちゃいました。


拍手しないと逆にストレスになっちゃう程(笑)心の奥から湧き出てくる感じ。



良い映画を観た夜ってなんて最高な夜なんでしょう[みんな:02]



お陰で良い気持ちで眠れました[みんな:03]



次は【鈴木先生】、【TED】観たいなぁ[みんな:04]


photo:02




Twitter:Mjtaka1108