こんにちは☆少しだけ、地元で両親とゆっくり過ごしました[みんな:06]



photo:01


京都で行列が出来て、すぐ完売してしまうケーキ屋さんに並んで…ギリギリでケーキをgetできたり、




photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


お家で温かいコーヒー入れて三人でティータイムしたり[みんな:01]なんてあったかくて幸せな時間やー。・°°・(>_<)・°°・。



photo:06


母と。


photo:07


父と母と[みんな:02]コンビニに行ったら


photo:08


photo:09


小学校の同級生達にバッタリ会ったり[みんな:03]楽しくてホッとする時間を過ごせました[みんな:04]お父さん、お母さん、みんなありがとう(*^^*)そして、そのまま大阪へ!リハしてきましたよ[みんな:05]明日も大阪でドラマの撮影ですが、明日の朝は東京でClassyの撮影があるのでいったん東京へ戻りまーす!どこでもドアをgetするか、悟空になりたい。笑アディオス。


photo:10


(お蕎麦を頬張る私。