モーニン♪



今朝、録画しておいた『流星★バケーション』を見たのですが、素で楽しんでましたね~(笑)


本当に楽しかったのでそれが画面にも表れてて嬉しかったです。


来週も続きますので是非見て下さい★



あいくが大切な事を教えてくれて、私は本当に嬉しかった。


カメラがまわってる中、話してくれた勇気に本当に感動しました。


なのでたくさんの方に見て頂きたいです(^-^)




今日はCLASSY.の撮影でただ今メイク中。



素敵な写真撮ってきますね♪




今発売中のCLASSY.で初めて1カ月コーディネートをやらせて頂いたので是非checkしてみて下さい[みんな:01]




『純と愛』も見て下さい!




見て下さいラッシュですね(笑)



それでは皆さん、かけがえのない一日を[みんな:02]


photo:01



写真は流星★バケーションでも放送されたアイス屋さんにて♪

Twitter:Mjtaka1108