思い返せば教習所に足を踏み入れたのは5月。




その時は考えもしなかった…







自分がこんなに地方に飛び回るとは。(笑)




なんでこんな時に教習所に通い始めたんだ私はーヽ(;▽;)ノと、自分にツッコむ日々。





しかもミッション。




前半、やっと慣れたクラッチ操作も地方にしばらく行って帰ってくると、クラッチを踏まずにブレーキを踏んでエンストになるという事も…。[みんな:01]



その繰り返しでこのままで大丈夫か?と心配だったのですが、『忘れない!』ということをひたすら意識して頑張ったら、ドキドキの卒検を合格し、教習所を卒業でき、



今日は試験場に行き、筆記テストをし、







ついに…






 

免許取得ーーーー!!!







嬉しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




お誕生日が来るまでに取りたかったので(*^^*)




これでまた新しい世界を見れたら良いな。



ただ、点数の説明を聞いてると怖くて運転しない方が良いかな…と思ったり…(笑)




安全運転、心がけます!!!



photo:01




Twitter:Mjtaka1108