photo:01


photo:02


photo:03


今日は私にとって初の神戸コレクションでした!


皆様、ありがとうございました。




大好きなモデル友達、先輩方にも会えて嬉しかったです。



そして、



まさかまさかのミランダ・カーのランウェイ。



可愛すぎてポーっとなりました…



さすが、Victoria's Secretのangel.




angelファンな私としてはたまらなかったです。




そして、アーティストでは


photo:04


三浦大知くん☆


さすがやー[みんな:01]



私の周りの人達みんな、大知くんのパフォーマンスを見るとファンになってます!


それだけ彼はすごい[みんな:02]



そして、最近liveに行ってファンになったシェネルちゃんの歌声も聴こえてきて…裏でずっと『うまっ!うまっ!!!』と言ってました[みんな:03]


あれぞ歌姫[みんな:04]




そして出番前にMs.OOJAのliveがあって、裏でモデルズで一緒に『Be...』を口ずさんでました♪



私が聴くことができたのはこの3アーティストなんですが、超絶歌うまい方達ばかりで何度も鳥肌が立ちました!



みんなかっこいいなー☆





フィナーレは、普段のブランドのshowでcool/No Smile設定が多いので、その反動でずっと笑って踊ってノリノリでした。(笑)



あー。楽しかった[みんな:05]



また出たいな♪



Thanks!Kobe Collection[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



さて。



明日からは“マリヤ”モード[みんな:09]


最近普段もマリヤ語になりつつある私…




え?マリヤ語って何か?



それは放送が始まれば分かります[みんな:10]


photo:05





Twitter:Mjtaka1108