昨日の撮影




photo:02


メガネ


photo:03


ナチュラル



photo:04


レディー


等、色んな女性を表現して楽しかったです☆




撮影後、


『Baby,I love you.』や、海猿の主題歌『Believe』でも圧倒的な歌唱力を披露しているChe'Nelle(シェネル)のliveに行ってきました!

photo:01





もう~!あれだけの歌唱力を持ってるわけですから、聴き惚れました~[みんな:01]


バラードをしっとり力強く歌いあげる大人っぽさもあれば、キャラクターは本当可愛いくて、ダンスもいやらしくないセクシーさで、本当見てて可愛いくて楽しかったです!



何より本人のHAPPYオーラ☆



素敵でしたー[みんな:02]




最近、RihannaにChe'Nelleちゃんに超絶歌上手い人の生歌を聴く機会があると、歌もっと練習しよー!という気持ちになりますね!



いやー、にしても本当うまかったー[みんな:03]可愛いかったー[みんな:04]



Che'Nelleちゃん最高[みんな:05][みんな:06]



Twitter:Mjtaka1108