今日から梅雨入りだそうですが、皆さんご気分いかがでしょうか?






私は、雨に濡れて風邪ひきそうです。
(女子か!)









…女子か。





まぁそんな事は置いといて。




今日は久々にヘッドスパをしてもらいにLOVEST青山店に行ってきました!




photo:01



大好きなプルメリアの香りがするmoe moeでヘッドスパして頂きました[みんな:01]



気持ち良かった~[みんな:02]




ヘッドスパをしてくれた藤木亜子ちゃんに

『メア!今まで何度もスパしてきたけど、今日は過去一凝ってるよ!!!』と驚かれました。




確かに最近、脳フル活動しているためそんな気はしていました…




眠ってる時も眠りながら考えちゃったりするので(笑)




それくらいお仕事にのめり込む事が出来るのは幸せな事ですが。




パンクしそうだった頭をヘッドスパで解して頂き、とてもリラックスできました[みんな:03]



改めて頑張るぞ[みんな:04]



亜子ちゃん、LOVESTさん、癒して頂いてありがとうございました[みんな:05]

photo:02




Twitter:Mjtaka1108