久々に友達のMASA(ミッチー)に会うことができました♪



photo:01




本当久しぶり!



普段私はMASAと呼んでるのですが、今は“ミッチー”という名で浜崎あゆみさんのバックコーラスとして活躍中なんです[みんな:01]





久々ということでお互い募る話があるんじゃないか♪とワクワク。






まぁ~、仕事の話は盛り上がる盛り上がる。







そして、仕事の話が落ち着いたところで、お互いの恋バナに。








『どなの?それから!』








と、お互い聞くものの、












変動が無さ過ぎて、1分以内に恋バナ終了。(笑)





ごめん、結構それでお茶何倍杯かいけると思ったんだけどな。







結局、お仕事や夢に向かって頑張ろうという話の方が盛り上がる私たちなのでした[みんな:02]





ミッチーの応援、よろしくお願いしますp(^_^)q


Twitter:Mjtaka1108