To カナさん☆
 
お手紙届いてますよ~!ありがとうございます♪
 
お手紙って本当に嬉しい
そして質問の回答ですが、私も同じですよ!あれ困りますよね~
 
でも規則正しい生活をしている時って不思議とならないんですよねー。ちなみにファスティングし始めた時期から全くないです! 
 
 
Q.またやるんですね、ファスティング(-^〇^-)
私も一緒に頑張りたいのですが...
ファスティングドリンクは何円ぐらいするものなのでしょうか?
あと、高校2年生なんですけど、学生がやっても問題ないんでしょうか???
学生がやるとしたらの問題点とか費用とか、ぜひ詳しい事を教えて欲しいです!!
 
A.ファスティングプレミアムは15,000円くらいです☆
 
高校生ができるかはちょっと森さんに聞いておきます!
 
 
Q.ファスティングの記事で、5キロ痩せたって書いてありましたが、その後復食期を経て普通の食事に戻すと、どのくらい体重戻りましたか?
メアリージュンさんのブログ見てあたしもファスティング決意しました!
まだ2日目ですが、残り4日頑張ります(>_<。)
 
 
A.痩せすぎたので2kg戻しました!ファスティング良い感じでした?♪
 
 
 
Q.ファスティング中の飲み物は、メアリーさんが飲んでいるものでないとダメなのでしょうか!?
是非一緒にやりたいんですけど、ファスティングドリンクにかわる飲み物ってありますか(^^)?
 
 
A.やはりファスティングドリンクで、その中でも安全性と効果を大切にしたいので、私からはファスティングプレミアムをオススメします!
 
抜くだけじゃなくて、吸収するものも非常に大事なので!
 
 
 
Q.ファスティング本番になってから酵素ドリンクを飲むのは、1日3回なんでしょうか??
それとも小刻みに飲んでいくのでしょうか???
あと、一回どれぐらいの量を飲みますか??
 
 
A.私は朝にファスティングプレミアム40mlを水で薄めて飲んで、外出時に110mlを薄めたもの、帰宅してから寝るまでの間に残りの90mlを薄めて飲んでます♪
 
三回と決めつけないで、お腹が空いたら飲むようにしています
 
 
 
Q.メアちゃんが惹かれる男性ってどんな人ですか? 
 
A.優しくて思いやりがあって、家族を大切にしている人
 
あと電車とかでお年寄りの方などにはもちろん、女性や子供に席を譲る人とか素敵
 
私も何度かそうして頂いた事あるのですが、皆さん外国の方でした
 
なので周りの男友達に話して実行をススメてます(笑)
 
 
 
Q.何フェチですか?
 
 
A.今はなんでしょう。。
 
前まではよく筋肉系を言ってたと思うのですが、私の中ではもはやわざわざ言わないくらい当たり前と化されてるような…(笑) 
 
でも筋肉って言っても色んな筋肉がありまして、プロテインを飲んで大きくしました!という筋肉は実は好きじゃないんです。
 
筋肉も本物志向な綺麗な筋肉、そして肌質も大事な気がします。 
 
『ヤバイ!!』と思った筋肉はですね、、、 
 
ドラマ『医龍』の坂口憲二さんの背筋
 
 
と、意外に筋肉トークが広がりましたが、
 
フェチは・・・ 
 
今浮かんだのが、耳の周りの毛が生えてない子供のようなスキですかね?(笑)
 
まぁ好きな人が出来たら全部好きになりますよね!
 
 
 
 
 
最近パタパタでAnswer.遅くなってしまってすみません
 
またいつでも気軽に質問やメッセージして下さいね
 
 
 
 
 
メアより。
 
 
Twitter:Mjtaka1108