最近、お食事によく誘って頂き、外食がちょこちょこ増えてきている私。




ファスティング後というのもあって、ちょっとした体の変化に敏感になっています。




実際は太ってないけど、ちょっとでも体が重いとなんだか違和感(>_<)





体が絶好調!の状態を知っているからでしょうか。



ファスティング中の寝起きと、たくさん食べた次の日の寝起きが全然違うんですよね!



なのでやはり夜は早い時間にご飯を済ませたい。





でも、人とご飯を食べる時はその空間を楽しみたいですよね。




私はバレーボールしてたのもあって小学校高学年からなんですが、

地元の友達のお家に泊まりに行ったりすると、そこのお家で出されるご飯をモリモリ食べて、お代わりまでする子だったんです。



ご飯が美味しいのはもちろん、たくさん食べると作ってくれたお母さん方がとても喜んでくれるので、その顔を見るのが好きで[みんな:03]というのもありました。



なので、中学の時も延長戦。



いつの間にか私は『よく食べる子』『お代わりする子』という印象に。



今だに親友の実家でご飯させて頂いても、みんなよりご飯が漫画のように盛られてたり。


そのご飯一杯でお腹いっぱいになってたら『メアちゃん、お代わりやろ?』と言われます。



みんなの中で私は『食いしん坊メアちゃん』です(笑)



自分の“食欲”は我慢できても、私が少食になることで寂しい想いをさせるのはなんか嫌なんですよね。


なので、食べるものに気を付けて、体にいいものたくさん食べたいと思います!



たまにはお酒も飲んで、夏にはbillsのパンケーキも食べたいし[みんな:04](笑)






でも、やはりそういった後は何もしないわけにはいかず…




気持ちだけでも運動はします!




私は最近毎日10分だけ!






photo:01


ヤーナリズムのDisco ver.やってます♪




たった10分だけで汗が[みんな:01]




そして簡単なダンスしながらなのであっという間で楽しい[みんな:02]



全身に効いてますが、特にお腹周り、背中、腕が筋肉痛です。




昨日でDisco ver.は全部やったので、次はベリーダンスver.をやる予定♪




おっと。



今まさに通勤中、むしろ通勤ラッシュ中(笑)に音楽をシャッフルにして聴いてたのですが、

斉藤和義さんの『月光』のCDに収録されている『やさしくなりたい』のlive ver.が流れてテンション上がってます[みんな:05]



お仕事頑張ります[みんな:07]←今日はこんなお仕事。

Healthy Modelとして頑張ります!



皆さん、素敵な一日を☆



Twitter:Mjtaka1108