今日も充実した一日をありがとうございました[みんな:01]





仕事後、ファスティング後・初のバーレスクダンスのレッスンに行ってきましたラインダンスdance






チェアダンスでMINAさんの振りがsexyでとってもかっこよかった~水着♥





曲はChristina Aguilera『I hate boys♪




遅れての参加だったので、後半一気に覚えた感じだったので、ちゃんと細かく練習したいな!




ダンス楽しいきゃっ




帰宅後、お家のあれこれやって、明日のお弁当の準備して、

至福のバスタイム♥





今夜のBeautyアイテムは













photo:01
妹が韓国のお土産でくれたオイル美容液とたくさんくれたパックの一つ、NATURE REPUBLICのカタツムリパックかお*m


化粧水はここ2、3年愛用しているAromatique.



お風呂で温まりながら、オイル美容液で顔全体をジワ~っとマッサージしてから化粧水を染み込ませて、パックして20分くらい湯船に浸かってます*星




最近もっぱらお風呂でBeauty Time過ごしてたら、本当に調子良い*キラキラ



オイルもNATUREのパックも大好き~♥


韓国コスメ、レベル高し。






さて。




明日も楽しみがあります。










大阪に行きまっせ~!!!大阪




まだ食べるんは先になるやろうけど、551の豚まん買って帰ろかな。。。




あれほんま好きなんですスマイル





『551の豚まんがある時~*キラキラワイワイわいわいやったーわいわいわいわい




あれぐらい盛り上がりますもん。笑(関西の人にしか分からないかも...551のCMの話です。)







わっ。時間経つのは早いもので。。。





寝ないとです!





また明日花おやすみなさいウインクはーと