何人かの方は知ってると思いますが、




多分、






いや、きっと、、








んと、絶対









うちの妹のユウちゃんは結構な韓流好きだと思います。






最近は韓国語教室にも通い始め、




ユウちゃんに電話すると、




『ヨボセヨ~』と電話に出ます。






この間なんて友達とハングル文字でメールしてたの!




すごいなー。





私も10年前、アメリカ留学してる時に韓国の子にハングル文字でお手紙書けてたんだけど、



今ではさっぱり読めなくなっちゃったなー[みんな:01]




これでは今後妹に平気で目の前で秘密の会話されちゃうわ。(笑)





そんなユウは今、お仕事で韓国に行ってます。



かなりテンション上がってたよー!



韓国のアーティストもそうですが、食べ物とか話し方とか文字とか韓国の色々が好きみたい☆



可愛いよね。



私は英語はもちろんだし、韓国語も可愛いなー☆って思うけど、

特にスペイン語やイタリア後のような陽気な響きがする言語が好き!




地味にスペイン語の動画など見たりしてます。





今日帰国予定の妹。。






ユウちゃん、美容パック買ってきてや!!!(笑)



ってお願いメールしたら、たった今返事きて、それもハングル付きでした。。




気ーつけてな!



お姉ちゃんより。


photo:01



Twitter:Mjtaka1108