昨夜、友達と妹のユウと女子3人で焼き鳥を食べていたら、


映画の話で盛り上がる。
              ↓
そこから友達が生田斗真くん好きということが判明する。
              ↓
『僕等がいた。』に繋がり、




レイトショー観に行っちゃう!?



ということで、六本木ヒルズへ♪





ん?



夜中0:00頃の六本木ヒルズ。



photo:01




なんか盛り上がってます。



どこ歩いても人、人、人。



土曜の夜とはいえ、いくらなんでも盛り上がりすぎなような…




というか、六本木ヒルズ自体がまだopenしている。




スタバも開いてて、人がいっぱいいて座れないくらい。




これは、、、






お祭り騒ぎっていうやつだ!!!






そしてしばらくプラプラしてその理由が分かりました!




昨夜は六本木ヒルズでArt nightという、イベントが行われていたのです。



六本木ヒルズのいたる所に芸術作品ブースがありまして、とてもオシャレでした。



お酒をフリーで飲めるスペースも芸術作品になってたり、、




この融合はうまい!!!と三人で盛り上がってました。(何様やねんっ!(笑))



とにかくこんな夜に芸術に触れに来る方達がこんなにたくさんいらしてなんだか感動しました☆




そんな良い気持ちのまま映画館へ!





『僕等がいた。』





何年も前、妹にオススメされて漫画を読んだことがあったのですが、



感情移入しすぎてしまい、結構前半で辛くなっちゃいまして、先を見れなかったんですね。(あの海辺の…ね。)




なので結末など知らないことはある意味ラッキーだということで、映画に集中しました!




学園LOVE[みんな:01]




でも子供の恋愛じゃなくて。




一言では表せないけど…





本当に大切な人をちゃんと大切にして、愛する人とことん愛したいなと改めて思いました。




前編ということでね、後編の予告を見た時に『どゆ事!?どゆ事!?!?』というシーンがいくつもあったのですが、


来月後半にロードショーということで絶対観に行きたいと思います!




本当に気になるー。




私があれこれ予想した事を言っていたら、

漫画を読んでるユウは、秘密を隠すような面持ちで、『まぁ…うん。…どうやろな。』

とミステリアスになってました。(笑)




偉いぞ妹!!!




来月、後編観に行こうね♪

photo:02




Twitter:Mjtaka1108