昨日はTokyo Girls Collection2012 S/Sに遊びに来て下さった皆様、関係者の皆様、ありがとございました。




盛り上がりましたね!!!




昨日私は裏でバッタバタしてまして、、、



自分のカメラでは一枚も写真撮れてないっていう。。。



なので今、他のモデルズから写真が送られてくるのを待ってます。笑




出演brandをご紹介。







Vence Exchange.

ipodfile.jpg






Actus Color's

ipodfile.jpg







bonica dot.


ipodfile.jpg








Selene Dept.


ipodfile.jpg







YEVS.

ipodfile.jpg



テンションが上がる衣装ばかりで楽しかったです♪




ブランド関係者の皆様、ありがとうございました^^





本当に皆様、お疲れさまでした!!!




またお会いできるのを楽しみに日々精進していきます。




I love T.G.C.



Twitter:Mjtaka1108


ダンシングファッションショー『Canコレ!』3/7まで限定配信中!!!