皆さん、昨日放送のL.Aコンフィデンシャル、、、





今までに見せたことのない顔を見せてしまいましたねー。



恥ずかしすぎるほんとー??






今後オープニングで二度とジャンケン負けないようにしよ。(切実)








そして、みんなにツっ込まれたサランラップキス。。。(見てない人からしたら謎のワードですよね。笑)






色々巡り巡りましたけど、


結果、『やります。』に辿り着いて良かった~







私の仕事の幅、縮まらずに済んだ~(笑)





みんなありがとう。。





ちなみに皆さんがもし自分が女優さん(俳優さん)で、彼氏もしくは好きな人がいたとします。

それで、キスシーンやベッドシーンのお仕事が来ました。



受けますか!?



もし受けたら好きな人にバレないようにする?それともバレても良い?



教えて下さ~い♪




花花花

メロちゃんおススメの無添加のフレンチトーストも最高に美味しかったです♥





お店の名前は『プティパティポ』じゃなくて『パンプティパ』です。(笑)





L.Aコンフィデンシャル楽しい番組だな笑顔




毎週金曜日22時~TOKYO MX放送おんぷ1




是非見て下さい*check







Twitter:Mjtaka1108