今日も盛り上がりましたね~!



今日はブログ&Twitter読者の方々からおススメして頂いたFTIslandのパフォーマンスをステージ裏のモニターで見させて頂いたんですが、とてもかっこよかったです!



おススメして頂いてありがとうございました^^




Vocalの方は『美男ですね!』にも出られていたんですね~!



俳優さんも出来て、歌もすごく上手って、、、多才ですねー。






昨日、実は好きなCN Blue(私ってバンド好きですね。)のパフォーマンスも見たかったのですが、メイク直し中で音だけ聴けたのですが、、、







ことごとく上手いですねー!




なんでみんなあんなに歌うまいんでしょう。。。




すごいなー。







さて。showってとても楽しくて大好きなんですけど、やはり終わった後のHP残量と言ったらギリギリです。(笑)




今朝起きるのが珍しくとても困難でした汗





でも、showでテンションUP!!!







バタバタしていてあまり写真撮れなかったんですけど、少し撮れました♪




ipodfile.jpg

秋本梢ちゃんと☆


モードでかっこいいー!


優しくてサバサバしてて素敵な梢ちゃんです♪








そして可愛い妹のような



ipodfile.jpg

西内まりやちゃん☆



まりやちゃんとは昔演技レッスンなど一緒に受けてて、まりやちゃんがこーんな時から(膝ぐらいのジェスチャー。笑)知ってるんですけど、



ほんっっっとにピュアで良い子で穏やかで可愛いんです^^



でも、今日まりやちゃんのウォーキングたまたま見れたんですけど、普段と全然違う表情を魅せててとってもかっこよかった~☆


ちなみに私が着ている衣装はSpicy Colorのものです。





そして楽屋で


ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

えっちゃんに遭遇~!


えっちゃんは今回Girls Awardイベント初出演だったそう!



おめでと~☆




明日も一緒だね!







そしてshow後、、、




またHP残量を再確認。




明日もあるので素早く会場を後にし、東京に来た母と妹と会いました。





少しお茶して、母にボイトレの成果を見せようと1時間だけカラオケへ。




成果あったみたいで良かった~。





でね、今日私なんだか肩が凝っててストレッチとかマッサージをしてたら、母が『こうやると良いよ。』とマッサージしてくれたり、


鞄から何か取り出したと思ったら、アロマの香りがする温熱シートをくれて、『この香りでリラックスできるよ。』とアドバイスくれたり、



優しすぎる~!




本来は私がマッサージとかしてあげなきゃいけない立場なのに。。。




お母さんありがとう。




これからたくさん恩返しさせてね。




その優しさだけで癒されて体調良くなるよー!




ありがとね♪





母のような女性になりたいと再確認しました。





ではでは、明日もshow楽しみます^^




おやすみなさい。




Twitter:Mjtaka1108