ipodfile.jpg『Canコレ!』のリハ風景。


今回はシヅカ、あいく、美月、はずきと一緒でした♪




みんなで汗流して頑張りました!



ちょっとずつ、ちょっとずつ完成に近付いてるかな?



★★★


リハ後、





ipodfile.jpg

よくブログやtwitterでも大好きだと言っている


One ok Rock



念願の、念願のliveに行ってきました!




もうね、One ok Rockに関してはヘビロテで聴いてますし、カラオケでは必ず熱唱させて頂きますし、本当に大好きなバンドなんです。





テンション上がった状態で会場に入り、、






そして始まった~~~!!!!







すごい、
すごい、

すごい!!!



Vo.TAKAさんの歌声、素晴らしいことは重々承知してましたが、生歌も素晴らしすぎました。



パワフルで、繊細で、美しくて、絶対的なオリジナリティーで。。。




心にズドンっ!と響きました。






そしてパフォーマンスの時はRockしてるけど、MCの時の好青年ぶり。




話す声さえ美しい。。



もっともっとファンになりました!





はぁ。。たくさん盛り上がって、たくさん感動した~。




ノリに乗ってこんな寒い冬に汗かきました。笑




一緒に行ったお友達に『こんなハシャいだメアリー初めて見た(笑)』と言われました汗




それくらい本気で楽しませて頂きましたキャハハ






めっちゃ叫んだり。。




吠えたり?





『キャー♥


というよりは、熱い想いにさせられたので



『ウヲーーーー!!!炎という感じ。(笑)






熱いの大好きなんです。





よしっ。



夢の途中か。。。





私も!頑張ろう!





One ok RockというBANDに出会えて良かったー!!!





Live DVD出たら絶対買おっ。





ありがとう!!!ワンオク!!!!





Twitter:Mjtaka1108