For beautiful eyes,
look for the good in others.

(美しい瞳を手に入れたいなら、
他人の長所を見つけなさい。)


For beautiful lips,
speak only words of kindness.

(美しい唇を手に入れたいなら、
優しい言葉だけを話しなさい。)



And for poise,
walk with the knowledge that you are never alone.

(美しい姿勢を手に入れたいなら、
1人ではないことを思い出して歩きなさい。)












最近人とよくこういう話をする機会があります。





プラスな感情は更にプラスを生むし、

マイナスはマイナスを生んでしまう。






そうすると、プラスな感情の人とマイナスな感情の人はお互いどんどん遠い世界に行ってしまいますよね。








私はプラスの世界で生きていこう。





おばあちゃんになった時に眉間じゃなくて、笑いジワがたくさんできるように^^







周りにある小さな幸せ一つ一つ摘むんで、感謝して、感動ある日々を送ろう。






死ぬまでに『人生って素晴らしい。』って言えたら最高じゃない。







私に幸せを教えてくれる周りの全てに感謝。








Twitter:Mjtaka1108