Q.メアちゃんの恋愛対象の男性は年上か年下どちらが多いですか? 
 
 
A.年上です。
 
 
 
 
Q.草食系男子か肉食系男子どっちの方が好き?
 
 
A.断然、肉食系。
 
 
 
 
 
Q.メアリーさんは身長169cmでスレンダーでありながらグラマラスで抜群なスタイルですけど、相手の男性の身長やスタイルも気にしますか?
 
 
 
A.身長はもともと気にしないです。でも最近高い人もカッコいいなとは思います。父が185cmぐらいあるので。 
 
スタイルはコントロール出来てる方が良いですね。
 
 
 
 
Q.男性のどんな仕草が素敵だと思いますか?
 
 
A.質問してくれて、伺う顔とか好きですね。そういう時人って少し眉を上げて無防備な感じになってません? 
あれ好きです。
 
 
 
 
Q.男性にされてキュンとする事は?
 
 
A.・さらっとお花を渡される。
 
・美味しいご飯やさんに連れて行ってくれて『いっぱい食べな~』と言われた時。
 
 
・敬語だったのにたまにタメ語。
 
・無防備な笑顔。 
 
 
 
 
Q.何フェチ?
 
 
A.匂い、フェイスライン、肩から腕にかけての筋肉、マツゲ 
 
 
 
 
Q.男性を見た目で見極める分かりやすいポイントは?
 
 
A.口角。清潔感。 
 
 
 
 
 
Q.付き合ったら毎日会いたい派? 
 
 
A.相手のペースに合わせますけど、毎日ペースかな。 
 
人見知りなのか、自分の不思議な所なんですけど、例えば一週間会わないと例え彼でも人見知りしちゃって、出会った頃にタイムスリップという感じになってしまうので。笑
 
ある意味ずっと新鮮でいられるんでしょうけどね。
 
 
 
 
Q.濃い顔か薄い顔どっちが好き?
 
 
A.薄い顔かな。自分が濃いので。 
 
でも好きな俳優さんは濃い顔の方が多いですね。
 
 
 
 
Q.短髪か長髪どっちが好きですか?
 
 
A.似合ってればどちらでも。でも襟足とかあまり触って欲しくないのでどちらかというと短髪かな?
 
 
 
 
Q.ずばり一途ですか?
 
 
A.お付き合いしてる相手にはそうですね。
 
裏切る事は絶対にしません。
 
ただ別れるとキレイサッパリ切り替わりますね。
 
 
 
 
 
Q.メアちゃんは別れた彼とよりを戻すのってあり?
 
 
A.勢いで喧嘩別れしちゃってすぐ戻るのはあり。でも、別れて新しい恋をした後だったら、その新しい恋が終わったとしても絶対ないなぁ。 
 
サンドイッチみたいになるの嫌なので。
 
 
 
 
 
Q.結婚願望はありますか?
 
 
A.いずれは。でも今はまだまだお仕事で手いっぱいなので、結婚はまだまだ先かなぁ。
 
 
 
 
Q.メアリーさんはそれ程の美貌と品をお持ちなのでメアリーさんとお付き合いしたい男性はたくさんいらっしゃると思うんですけど、自分から異性を好きになった事ってありますか?
 
 
 
A.気になった事はあるかもしれませんが、自分から好きになった事はまだないかもしれません。
 
ある意味怖がりなのかも。
 
 
 
 
Q.彼になんて呼ばれたい?
 
 
A.メアちゃん、ハニちゃん、ラビュちゃん、ベビちゃん、、、恥ずかしっ(笑) 
 
 
 
 
Q.彼に絶対してもらいたい事は?
 
 
A.寝る時に髪を撫でてほしい。
 
 
 
 
 
 
Q.メアちゃんのアンジェリーナジョリーみたいなボッテリした唇がセクシーすぎます!そんな唇でキスされたら男は一生離れられなそう!
 
そんなメアちゃんのファーストキスはいつですか?
 
 
 
A.前に『“今”好きな人が初恋だと思う』と言っていましたが、キスも同じです。 
 
 
結婚もしくは死ぬまで分かりませんねー。
 
 
 
 
 
 
Q.彼とお揃いで指輪ってした事ありますか? 
 
 
 
A.指輪も、いつか結婚する相手に『初めて』と言いたいので、結婚が決まるまでは男性から指輪は頂かないと中学の時から決めています。 
 
 
ただ、最近のお仕事ですんなり薬指に指輪はめましたけどね。(笑) 
 
 
まぁお仕事なので、衣装なので、、すぐに外して返すので、、ね。  
 
 
ウェディングの仕事もまだやった事ないんですけど、もしウェディングドレス着る仕事があったら絶対彼に見られないようにすると思います。
 
 
不思議な気合いですよね。笑
 
 
 
 
 
恋バナなんだか恥ずかしかったですけど、楽しかったです。
 
 
 
またお話しましょー高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0047.gif
 
 
 
 
Twitter:Mjtaka1108