2011年ラストの日。



今日はお昼から




お蕎麦作って食べました♪


島根産のお蕎麦でとても美味しかったです。





デザートは




安納芋を1時間以上じっくり焼いて、食べました^^



甘くて美味しかった~照れ





そして、お正月で色んなお店がお休みする前に買い物に行かなくては!と、いうことで、


恵比寿~渋谷をずっとブラブラ。




コンタクト買ったし、パックも買ったし、読み終えた白夜行の続きの『幻夜』も買ったし、


あとはSALE中のお店を覗いたり♪





Forever21,H&Mに行ってお買い物しましたよーshopping





詳しいアイテムはまたアップしますね!





そして帰りは大好きなスタバへホリデーカップ07



ソイノンホイップココアで温まりましたハート





そして、帰ってからGYMで行こうと決めて準備完了!





がしかーし、、、




GYM閉まってました。。



そりゃぁそうか。




ということで、YOSAに入って、幻夜読みながら汗流すとしますかにこ






またブログアップしますね♪




Twitter:Mjtaka1108