Q.メアちゃん、私今やりたい仕事がないんです。
何をやりたいのか分からないんです。
でも、やりたいこと(海外に行く、大学に行くとか)はたくさんあります。
 
そこで質問なんですが、メアちゃんはこういう時ありましたか?
そして、もしこういう時メアちゃんなら周りから無理と言われたり、少し無謀かなと思うことでも、やりたいことをできるだけ全部行動に移しますか?
 
 
A.とりあえずよっぽど人を困らせたりしない限り、やれる事は全部やるかな!
 
やる前に諦めるのはもったいないから。
 
自分の人生一度きりなので! 
 
 
 
 
Q.ルポルテには、どのくらいのペースで通われてますか?
どのくらいのペースで通った方がいいんですか?
是非今度行ってみたいと思っています
あと、通い始めてどのくらいで効果が現れましたか?
 
 
A.私は撮影などがあるのでなるべく週1で通ってますが、二週間に一回でも、人によっては月1でもキープできるんじゃないかなと思います。
 
初めてやって頂いてすぐにすごく効果を実感しました! 
 
 
 
 
Q.ガルアワで見て可愛さに一目惚れしました!
メアちゃんはピアス何個開いてますか?右が何個でどこかとか詳しく知りたいです(>_<)メアちゃんと同じ数開けたいな~なんて!
良かったら教えて欲しいです!
 
 
A.ありがとうございます!
 
右:1 左:1ですよ!
 
中学の時は左2個あけてたんですけど、閉じちゃって高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0004.gif
 
 
 
 
Q.いつもブログ見てます。メアちゃんの考え方や価値観が素敵で、憧れます。
 
そんなメアちゃんに相談したいことがあります。
 
私はナチュラルなことやものが大好きです。それを、ソーシャルネットサービスの自己紹介の所に書いていました。
 
すると、顔見知りの人がツイッタ—で「ナチュラル思考でも心がナチュラルじゃないから意味ないよね。」というつぶやきをしているのを見つけてしまいました。
 
私はその人とはもう関わりがないし、これからも関わるつもりはないのですが、とても嫌な気持ちになってしまいました。
 
その人とは根本的に合わないことは解っていたので、極力関わららないようにしていたのですが、そんな風に言われる筋合いもないと怒りの感情もでてきました。
 
メアちゃんなら、顔見知りの人に自分のことを悪く言われた場合、どうしますか?
 
 
A.なるべくそういうマイナスな言葉や、思考、世界とは関わりたくないというか、興味がないので、自分はそっち側じゃなくて良かったなと逆にホッとしてしまいますね!
 
怒るのももったいないというか。
 
言わせておけば良いというやつです!
 
何を言われようが、言われた人の価値が下がる事はなく、言ってる人のオーラがクスんでしまうという話なので。
 
良いオーラの人と関わっていきましょう♪
 
何言われようが、真実はぶれません!
 
自信持っていきましょう!高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0061.gif
 
 
 
Q.こんばんは!3年くらい前から毎日メアリーちゃんのblog見てます☆
blog見るとHappyな気分になったり、前相談した時に良いアドバイスをもらって本当感謝してます!!
 
大学生になったら髪を染めたいんですけど、眉毛ってどうしたら良いですか?
メアリーさんは美容院で染めてますか?
 
 
 
A.こちらこそありがとうございます!
 
眉毛は実際そういうメニューはありませんが、染めたいと言えばやって下さると思いますよ♪
 
個人的にスッピンでも眉毛がしっかりある方が好きなので、明るめよりも暗めカラーにしています★
 
 
 
 
皆さん、質問して頂いてありがとうございます高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0060.gif
 
 
 
Twitter:Mjtaka1108