最近、とても美味しいもの食べに行きました。





photo:04


photo:01


photo:02


photo:03




天ぷらに、お肉に、ウニたまごご飯。and more...




美味しすぎて幸せでした。




とにかくお肉と海鮮が大好きな私。



でもお腹空いてる時はやっぱりお肉選んじゃうのかな?





何食べたい?と聞かれると、


『お~に~くっ♪お~に~くっ♪』コールしちゃいます。笑






焼き肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ、焼きとり、石鍋、、、LOVE.




でも海鮮もすごく好きです。



海老、蟹、ウニ、ほたて、いくら、、、






ごくり。





こんな話してるとお腹空いてきました。[みんな:01]





さて、話は変わりますが、



皆さんは動物占いやったことありますか?



前にも話したことありますが。





ちなみに私はライオンです。


最近CanCamエディターの美里ちゃんとも動物占いの話で盛り上がったのですが、

やはり動物占いってかなり当たるなという話になりました!


ちなみに美里ちゃんはペガサス




☆ライオンの基本性格☆

表情は穏やかで、物わかりの良さそうな人に見えるが、内面はプライドが高く、ナイーブで傷つきやすい面を持つ。人生をめまぐるしいスピードで生き、止まることを知らない人。行動範囲も広く、知性ある行動をとる。

 
☆女性の傾向☆

女性は、夫を尻に敷くタイプなので、外に仕事を持つ方が良いかも。


■ 性格パターン

【ライオン】広い世界が大好きだ!根っからの完璧主義者で、何でも確実に
・基準は『世間』である
・弁舌はさわやか
・プライドが高く、人前では決して弱味を見せない

■ 行動パターン

・スゴイ人と言われたい
・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。

■ 感覚パターン

・自然でいうと「水色の宝石」!オシャレなハートを持つ人です。
・デリケートで、目標を高く持つ繊細潔癖型。
・美意識が強い目立ちたがり屋でもあります。
・人と同じ事はしたくない気持ちが強く、何に対してもこだわり派です。




ほしほしほしほしほし

美里ちゃんのペガサスの話も出たので、ペガサスも載せときますね♪




☆ペガサスの基本性格☆
愛情豊かで周りに対する面倒見の良い人。大変明るく勝ち気で、じっとしているのが苦手なタイプだが、人間味ある好人物。細かいところまで目を行き届かせている配慮の人。目標を立てて計画的に物事を運ぶのが好き。

☆ 男性の傾向
男性は、気力が長続きしない点を改善すると、強い運気がもたらされる。

☆ 女性の傾向
女性は、一切の束縛を嫌う自由人ぶりは家庭に入っても変わらない。

■ 性格パターン

【ペガサス】不思議な人No.1!あらゆる束縛が大嫌いで、ピンと来る感性は天才的!
・根拠はないが、魂からピンと来る感性は、天才的
・自分で自分が分からないことがある
・絢爛豪華な雰囲気が好きで、華がある人が多い

■ 行動パターン

・スゴイ人と言われたい
・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。

■ 感覚パターン

・自然でいうと「オレンジの金属」!前向きなハートを持つ人です。
・思い切りの良さと繊細な面を持つ大胆細心型。
・自分の価値観を持った自信があります。いったん決めたら後ろを振り向かずに突っ走りる行動力がありますが、攻めに強く守りに弱いほうです。
・そのため、物事をじっくり考えるのが苦手ほうでしょう。


 

美里ちゃんっぽーい![みんな:05]


特に最初の基本性格のところは本当に美里ちゃんだ!


大切な人に関しては自分のことよりも一生懸命で、でも勝ち気だから話してると前向きになれる。

だからよく人に相談されるんだろうなぁ。


美里ちゃん、素敵[みんな:04]



http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/

このサイトで占いました♪


生年月日入れるだけなので簡単でしたスマイル




Twitter:Mjtaka1108