To まきさん
 
え!?全然大丈夫だよ!
 
私と身長も体重も同じくらいだよ高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0057.gif
 
でも確かに体重より見た目だから何とも言えないけど。。
 
でもそんな事言ってくる男性も失礼ですよね高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-peti_e017992.gif
 
 
お尻は小さくするというか、個人的に女性はお尻があった方が魅力的だと思うので、ボリュームがあってもヒップアップする事が大切かも高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0059.gif 
 
私は加圧トレーニングに通ってるお陰でかなりヒップアップしたんだけど、
普段歩く時も『お尻で歩く』意識をしたらまた更に良い感じに変わったよ高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0063.gif
 
 
 
 
 
Q.『ブログいつも読んでます!
メアちゃんに質問です!
やっぱり女の子わ痩せれば可愛くなりますかね(>_<)?
男の人も痩せてる人の方がいいんですかね(>_<)?
 
 
A.本当に人それぞれ合う体型があると思います!
 
ただ、健康あっての美だと思うので『痩せ』だけにこだわらず、『健康』を意識して日常を過ごすと意外と太らなかったりします高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0059.gif
 
男性も一概には言えませんが、痩せすぎてない健康的な体型の女性が好きな人が多いと思います高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0045.gif
 
なので、無理しすぎないで下さいね高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0057.gif
 
 
 
 
 
Q.『メアちゃん大好きです!メアちゃんの体型も顔も全部完璧で憧れてます(*^o^*)特にメアちゃんのアンジェリーナジョリーみたいなジューシーリップが大好きで、周りの友達も男女問わずメアちゃんの美貌と性格にベタ惚れです(≧∇≦) 
 
そこで質問なんですが、メアちゃんが外見的に憧れている女性っていますか?
 
 
A.ありがとうございます高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0056.gif嬉しいです高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0055.gif
 
 
アンジー大好きなのでテンション上がります高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0059.gif
 
 
憧れの女性は、アンジーはもちろん、ジェニファーロペス、マドンナ、ペネロペクルス、シンディークロフォードetc・・・です高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-o00200020106439800360001.gif 
 
 
 
 
 
Q.『好きな人に会ったんだけど、頑張って良く見せようと思えば思う程駄目なの(;_;)
 
気持ち伝えなきゃ伝えなきゃって思うのに、駄目なの。
 
察してくれたらいいのに、なんて期待してる自分もいて、ヤッパリ言わなきゃ伝わらないよね??
 
めあCHANは運命って信じる?
 
 
A.分かります。
 
どうして好きな人の前だけ不器用になっちゃうんでしょうね?
 
 
でもみんなそうだと思います!
 
もしかしたら相手もそうやって悩んじゃってるかも?
 
 
気持ちを『伝えない』のは相手からしたら『思ってない』と一緒ですよね。
 
伝わった方が良いなら、頑張って伝えてみましょう高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0056.gif
 
ストレートに伝えるのが怖かったら、察してもらえるくらい伝えてみましょう高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0059.gif
 
『あなたといると楽しい!』とか『あなたは特別!』とか、『寝る前、あなたの事考えちゃうんだよね。なんでたろ?』とか高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0047.gif
 
 
運命は信じてます。
 
 
ないわけない高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0051.gif 
 
 
 
でも、変えれるものもあると思います。
 
自分の生き方次第で。
 
 
だから真っ直ぐに嘘なく生きていきたい高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-image8003.gif
 
 
人の悪口とか時間の無駄じゃない?
 
 
自分や大切な人の輝きのために限られた時間を大切に使いたいな。
 
 
 
 
 
Q.『いつも行ってるカフェに気になってるお兄さんがいるんです。
 
そのカフェはもう高校の頃から行ってるのである程度の店員さんとは仲良しなんですが、そのお兄さんだけいつも緊張して話せません(´・_・`)
 
今度勇気を出して話してみようと思うんですが、なんて話しかけたらいいのか…!
メアちゃんならどうしますか?(´Д` )よかったらアドバイスください!』
 
 
A.本当になんで気になる人の前だけ上手くできないんでしょうね~あせる分かりますあせる
 
私だったらどうするだろう。。
 
私の性格上、絶対自分からはいけないんですけど、、
 
アピールすると想像した上で話すと、ほぼ毎日カフェに行って顔覚えてもらって声かけてもらえたら理想。 
 
でも話しかけて来なかったら、メニューの詳細を聞いたりするかも!
 
『これ何ですか?』とか!
 
それでも広がらなかった、、他のカフェ店員さんに協力してもらうとかかな?私の場合、強引にするのが苦手なので出来ないでしょうけど�
 
相手のタイミングもありますよね!
 
彼女がいないタイミングならスムーズにいってたかもしれない事も、彼女や好きな人がいたら分厚い鉄壁のようなものがあるだろうし、、(世のカップルにはそうでいてほしい。)
 
どうなんでしょうかね?
 
また教えて下さいね高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0060.gif
 
そろそろ文字が入らないので続きはまた高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0059.gif
 
皆さんありがとうございます高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-peti_e017993.gif