photo:01




Namie Amuro~Live Style2011に行ってきました!





あれだけ踊りながら歌えるのが、本当にすごい!!!って毎回ビックリさせられます。




それでいて、劇的な可愛さ。




安室さんがニコって微笑む度に会場がどよめきました!




その劇的可愛い人が魅せる勇ましいパフォーマンス、凄まじい体力。。。




半端ないです。



無敵です。




さすが日本のR&B、HipHop界の女王です。



楽しすぎて、私ずっと踊ってました。





体ぽっかぽかや。笑




本当大好きドキドキ



モチベーション、夢、、、、




色んなワクワクを頂きました!




ありがとうございますアップ





ふーーーーーーー!!!!!






ワクワクが止まらなーーーーいアップアップアップアップ




頑張るぞ!!!!!!


photo:02