Q.『仮装パーティーとか楽しそう!!
メアちゃんはなんの仮装
したいですかー(^^)?』
 
 
A.考えてるのが、ニコ・ロビンちゃんか、アラジンのジャスミン
 
 
 
To.hanattareさん
 
食物繊維がキーワードだと思います!
 
キャベツなど食物繊維豊富な野菜を食べるとgood
 
あと、漢方もオススメです
 
 
 
 
Q.『はじめまして!
いつもブログ更新楽しみにしてます♪
可愛くてスタイルのいいメアちゃんが大好きーっ(*⌒∇⌒*)
 
あの、質問してもいいですか?(・ω・)
iPhone4Sを予約したんですけど、メアちゃんもiPhoneですよね?
お勧めのアプリを教えてください(>_<)
カメラでもゲームでもなんでもいいです!
いろいろ教えてほしいです☆』
 
 
A.ありがとうございます
 
いよいよi-Phoneデビューですか
 
オススメアプリは・・・私写真好きなので、カメラアプリばかりダウンロードしてるんですけど、
 
基本はToy Camera、my Film、CameraBag、Hipstamatic、PictureShow、MagicHour、Photo Effect Studio、
 
などで撮影したものをまた調整アプリで微調整したりします
 
あとPOP SUGARというアプリで海外スターのゴシップを読んだり(主にアンジーチェック)、
 
Victoria's Secretというアプリでは大好きなVictoria's Secretのモデルズの写真が見れて、モチベーションが上がったり、
 
Style.comというアプリでは海外のオシャレな方のスナップが載っててcheckしています 
 
 
あと、Hey Tellという音声チャットも楽しい
 
 
あとはギターのチューナーとかかな
 
 
 
 
Q.『肌に優しくてすぐ落ちるクレンジングを探しているのですが、なにかオススメがあれば教えてください。
 
ちなみにオイル系だと、肌が乾燥したりして合わないんですよね(>_<)
 
それと、ダンスをしてるので汗書いても落ちないアイライナーも探しています。
 
クレンジングとアイライナーの相性もあると思うのですが、敏感&乾燥肌なので、それにあった物を選んでも、すぐ落ちない物が多くて困ってます。
アドバイスお願いします☆』
 
 
A.お肌にはジェルorミルクタイプのクレンジング、目元はオイルクレンジングがオススメです
 
ちなみに私はお肌にはプラスのジェルか、ジュリークのミルククレンジング、目元はFanclのオイルクレンジングを使ってます
 
アイラインはLove Linerがオススメ♪最近周りで流行ってます
 
私が使ってる限り、なかなかメイク崩れしませんし、普通に使ってるオイルで取れちゃいます 
 
 
 
 
 
Q.『次は何の映画行きますか???
教えてください(。⌒ω⌒。)』
 
 
 
A.『アジョシ』狙ってます
 
ウォン・ビンやばそうです
 
 
 
 
Q.『メアちゃん、ディファイン何色つかってますか?ヽ(^^)
とっても自然でかわいいです!!』
 
 
A.ナチュラルシャイニーというような名前でした
 
 
 
 
To あんさん
 
ご相談ありがとうございます!
 
そういう時もありますよね。
 
文章を読む限り、あんさんはちゃんとなさってる方だと思いますので、きっと二人の邪魔する方が辛く感じるお方だと思います。
 
なので、思う分には、自分の中で思ってしまう分には罪じゃありませんし、良いんじゃないでしょうか?
 
もちろんメッセージを送る事で少しでも楽になられるのなら、いつでもメッセージしてきて下さいね 
 
 
 
 
皆さん、いつも質問やメッセージ、たくさんたくさんありがとうございます
 
 
勇気がなくてなかなかメッセージ送れない・・・って声も聞くのですが、いつでも気軽にメッセージして下さいね
 
 
私も皆さんと交流出来てる感じがすごく楽しいので
 
 
いつでも待ってますよ