やっと
 
 
 
 
 
やっと
 
 
 
 
行動に移しました高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0057.gif
 
 
 
 
 
 
今まで裸で頑張ってきたけど、、、
 
 
 
 
もうさすがに無理があったみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検査したら0.2だなんて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです。
 
 
 
 
 
いよいよコンタクトデビューです高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-peti_e017987.gif高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-peti_e006979.gif
 
 
 
 
 
今まで視力0.2で過ごしてたなんて・・・ 
 
 
 
 
 
駅で目細めて『出口はどこだ?』と探ししてる長身の女、、、 
 
 
 
 
 
わたし、わたし高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-peti_e019639.gif
 
 
 
 
 
 
友達に遠くからバイバイされても、すぐに名前が言えないちょっと失礼なやつ・・・
 
 
 
 
わたし、わたし高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-peti_e001369.gif
 
 
 
 
 
 
皆さん、今まですみませんでした高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-image5020.gif高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-Graphic0930003.gif
 
 
 
 
コンタクトデビューして、視力1.0ぐらいまで復活しましたので、だいぶ見えるようになりました高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0051.gif
 
 
 
 
しかも初めてながらに、ディファインチョイス。
 
 
 
 
さっき眼科でも練習させてもらったんですけど、レンズの裏表が全っ然っ分かりません~高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-image6018.gif
 
 
 
つける度に毎度人に『どっちだと思う?』って聞かないと本当に分からないかも。笑
 
 
 
 
実は今もレンズずれちゃって、少し痛かったので反対だったかも・・・
 
 
 
 
どっちみち今日は素の目で勝負したい日なので外したんですけど、
 
 
片目だけ外した時に思ったのが、ディファインしてる目の方が大きく見えるんですね高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0057.gif高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0012.gif
 
 
 
すごーい高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0056.gif
 
 
 
 
視力が上がるっていうのは嬉しいですね~高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0063.gif
 
 
 
映画が見たいな~高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-peti_e017985.gif高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0047.gif