photo:01


photo:02


photo:03



レナちゃんナッちゃん姉妹×メアちゃんユッちゃん姉妹(笑)!


plus


photo:04



幼馴染の直哉とGacktさん率いるBandのliveに行ってきました♪


新しい世界を見たという感じですアップ



そしてGacktさんの美しいしなやかマッチョBodyを見て、私も更に美しい体作りを目指そうと思いました。



photo:05


Denim on Denim style.


好きだなードキドキ



前まではその組み合わせは無しみたいなところあったけど、また昔のファッションが一周して今はなんでもありな感じで楽しいな♪


母の服とかも着れちゃうし(*^^*)


ヴィンテージshop巡りもすごく楽しい!


最近、テンションmaxに上がるお店を見つけたのでまた紹介しますね♪



最近よくレナちゃん(妹)ナっちゃん(姉)姉妹と会う機会が多くて嬉しいなドキドキ



この姉妹、性格が本当に良すぎてビックリです。



『空気読み読みの実』の能力者かもしれない。笑



皆さんは自分がもしワンピースの悪魔の実の能力者に例えるとしたら、何の実だと思います?


もちろん作っちゃってもok!




私は、、、




『ワクワクの実』かな!




いつも何かしらワクワクしてるし。笑




楽しそうでしょ?




よく『平和だなー』って言われるんだ。笑



今日もワクワクドキドキドキドキドキドキ


photo:06


メアリー&なっちゃん☆
姉同士の背中。



Twitter:Mjtaka1108
Peace Mary