y’s『私には好きな人がいます。
相手が自分に気がなさそうな時、メアちゃんはもう次の恋にいきますか?
それとも、諦めず自分から積極的にいきますか?
 
 
Aまず、自分のことをそういう目で見てない相手に自分もそういう意識にならないかも!
 
でももし自分から好きになったらと想像したら・・・とりあえず諦めがつくまではガツガツはしないけど、好きでいるかな?
 
自然の流れに任せちゃうと思います♪
 
 
 
 
y’s『最近アルバイトし始めたのですが、たまに年下の高校生の子と働く時間が被ります!
 
その子とは挨拶程度はするのですが、会話っていうのをしたいのですがなかなか出来ずでいます↓
どうすれば仲良くなれると思いますか?』
 
 
 
A『学校どう?』とか『彼女いる?』とか『何して遊ぶの?』とか、、、 とりあえず話しかけてあげるとか
 
あと私だったらおやつあげると思います笑
 
 
 
y’s『モロッカンオイルってどこで買ったんですか??』
 

ALOVESTで買いました
 
 
 
 
y’s『いつも楽しくぶろぐ読んでます!めあちゃん・・・かわいすぎます(*^^*)
そんなめあちゃんは身長が高い人と低い人どちらがタイプですか?
 
ちなみに私は身長が低い人を好きになることが
多いんです・・・\(^^)/お返事お待ちしてます!』
 
 
A特にこだわってないけど、大きくて男!って人には緊張しちゃってあまり心開けないタイプかも 笑
 
 
 
 
To ゆぅみんさん
 
Aその方法とセルライトとはあまり関係ないかも !
 
毎日マッサージで流してあげる事が大事です ウインク
 
 
 
y’s『メアちゃんが今一番したい事は?』
 
 
A海や山、川、空、、、自然と触れ合いた~いぷちあげ




y’sあの、私19なんですけど
いまだにメイクしたことがなくて困ってます、、
色々見てみたんですけどわからなくて(>_<)
そこでメアchanに聞きたいんです!!

まずメイクするには何が必要なんでしょうか???:~<
あとメアちゃんが使ってる化粧品教えてほしいです***


めんどくさい質問ごめんなさい(>_<)
 
 
 
Aそだなーぷちあげ

化粧下地、ファンデーション、アイブロウペンシル、(髪を染めてるならアイブロウマスカラ)、
アイシャドウ、アイライナー、ビューラー、マスカラ、チーク、リップスティック、(リップグロス)
 

など、、、♥

持ってるコスメは


sei化粧下地...エテュセ、Dior,ローラメルシェ、クリニーク
shokoponファンデ...LANCOME,RMK
マスカラアイブロウ...マキアージュ
アイシャドウ...LUNASOL
アイブロウアイライナー...Love Liner
ビューラー...SHISEIDO
メイクマスカラ...HELENA(仕事の時)、DHC(プライベート)、クリニーク(下まつ毛)
shokoponチーク...Jill Stuart,Bobbi Brown(練りチーク)
shokoponリップ...CHANEL,Dior,LANCOME

あとはお好みで付けまつ毛を付けると目力アップウインクぷちあげ




y’sめあCHAN('Θ')←これめあCHANみたいぢゃないですか?(笑)

めあCHAN前髪切ったらカワユスー(o^∀^o)何でも似合っちゃうとこがズルイ(笑)!!!
私なんてこの間、イメチェンしようと思ってパーマかけいったら
あんまり評判よくない美容院だったらしくパーマはかからないし、髪傷んでボロボロだし、あげくの果てに態度悪いし、本当最低最悪でした(;.;)トホホ
思い切って切っちゃおうかな;;めあCHANは自分の髪長いのと、短いのはどっちが好きなんですか?♪


A確かにー!笑

最近もね、あいくに名前呼ばれてふと見たら、あいくに『本当~にTweety顔なんだけど!!!!!!!!!!』と言われました。笑


にしても、パーマかけに行ってパーマかからないって汗汗
お疲れ様でした涙


私は断然髪が短い方が好きだと思ってたんですが、最近伸びてきて大人っぽくなったので長いのも好きだなぁと思ってます!

髪型を変化させるのが好きなので、ある程度伸びたら切っちゃうかも投げKISSダッシュ





To 奈津子さん

Aその二つに関しては、どちらも効果ありなのでお値段で決めるのもありですねウインク



y’s
メアちゃんの一眼レフペンライトの2ですか?


AE-PL2ですカメラキラキラ




皆さんいつもメッセージありがとうございますハート