最近、友達と化粧品売り場をブラブラしてる時のこと。


とあるコスメブランドで『肌測定』をしてもらえるということで、


やってもらいました!



なんだか怖いけど・・・






測定結果は・・・






どの項目もでした!




ほっダッシュ


最近結構ちゃんとケアしてたからかな?




23歳ということで、若い若いとも言われますけど、

将来の自分のために今からちゃんとケアしてあげないとねウインク




そんな私が最近お気に入りのスキンケア用品ぷちあげ


ANNEMARIE(アンネマリー)ネイチャーゾーム。


フランスで大賞とってるみたい
美容乳液
です。


香りフェチの私ですが、これはなんとも言えない癒される良い香り♥

でも自然の香りなので肌に優しいぷちあげ


クリームもあって気になります。


が、夏はこの美容乳液で充分みたいですウインク


一気に買うと、この世代の女子にとっては結構な出費ですから、、、ねほし


男性の皆さん、女の子は綺麗になるのに結構出費してるんですよ!!


あ。それで良い話があるので続きは次の記事でウインク



Twitter:Mjtaka1108
Peace Mary