私たちは未来のことを知らない。



いつまで生きれるかも分からない。



人生という限られた時間の中で



思いっきり笑ったり、思いっきり感動したり、、、


そういう瞬間をどれだけ迎えられるだろう。




きっとそのためには、一生懸命に生きていくこと、ぶつかっていく事が大事なんだろうな。



そして、そんな感情を誰かと共に出来たら。




家族、友達、仕事仲間、好きな人とか。





素晴らしい感情を自分だけじゃなく、大切な人と共有できる瞬間。


想像しただけでワクワクする。




人生をそんな瞬間で染められたなら、最っ高。




今はそのために努力という下積み中。




努力すればする程、チャンスやそういう素晴らしい瞬間を掴むことが出来ると思うし、信じてやるしかない。




誰かがキッカケを、チャンスをくれたとしても、

結局、それを掴めるか掴めないかは自分次第。



人生を自分でコーディネートするんだニコニコ



今日誰かと会うのも、
自分が発する言葉も、
誰かのブログを読むことも、



全部あなたの人生の中の選択ぷちあげ



そう考えると人としてかっこ悪いことできないよね。



一生懸命生きて、


輝ける未来を作っていこうよほし



読んで頂きありがとうございましたにこ


$高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba



Twitter:Mjtaka1108
Peace Mary