今週も恵比寿 加圧トレーニング・ピラティススタジオ"rinato”(リナート)でトレーニングしてきました!



問題点やら治さないといけないところが色々ありましてあせる


少しずつでも良くなっていったら良いなぁ♪


そして、今日はトレーナーの森さんに

“足首”

の、むくみを取ってもらいました!


ストレッチやリンパマッサージなどをして頂き、後で気付いたんですが、足首がスッキリしました!


昔はムクミ知らずだったんですが、最近気にしてたので・・・。


ありがたや(*^^*)



トレーニング&ストレッチ、マッサージをして頂いた後、ゆっくりしてたら次のお客様がひらめき電球


森さんのブログにもよく登場されている、
photo:01


八木ちゃんでした♪


小さくて細くて可愛い~☆


15cm程の身長差でしょうか。


親子のようです。笑



加圧トレーニングの後は、軽くランニングしてきました!


4kg走りました!


安室奈美恵さんのアルバム聴きながら走ってると、あっという間でした☆



運動すると体も心もスカッと元気になりますね♪



明日は筋肉痛かな。



Twitter:Mjtaka1108
Peace Mary