ニューカレドニアロケに行く前から週1でコンスタントに通ってる三枝さんのエステ♪


通ってると、やっぱり体の調子が良いので、最近もなるべく週1で通うようにしています。



ここ3週間ぐらいは正直、心から体にかけて元気がなくなってて、

髪の毛はプリンになって、ネイルもボロボロ、体も、、、

だったのですが。。。




仕事も本格的に始まっていくという事で、最近になってケア再開!



先週は三枝さんにウエストからバスト、デコルテにかけて施術して頂き、

今週は久々にフェイシャルをやって頂きました!



気持ちよくマッサージしてもらい始めて、、、化粧品のとても良い香りがする中でうとうと。。。



デコルテまで丁寧に施術してもらい、終わった後に鏡を見たら、


顔がキュッとあがって、目がパッチリ開いて、顔がうんと小さくなってました!


すごい。


恐るべし三枝さん技。。。



普段、どんだけ自分むくんでるんだろうと思うと怖くなりました。笑


お酒全く飲んでないのに・・・・


むくみの原因は様々ですが、最近の私は完全に運動不足で、夜の眠りは浅くて、毎朝疲れて起きるんですよね。


でも運動した日はぐっすり眠れるんです。



運動しろってことですね。



にしても、様々の方のお陰で、美の上限が伸ばされていって、女としての希望が増えて嬉しい限りです。


自分だけの知恵では限界があったり、間違った美容法を行ったりしてた時期もあったので、美のスペシャリストさん達に出会えて、色々教えて頂き、本当に感謝です。



辛い時は落ち込んだって良い。

でも、鏡に映った自分を見て落ち込みたくはない。




いるだけで周りがパッと明るくなるようなそんな人でありたい。


$高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba

Twitter:Mjtaka1108
Peace Mary