Q.『めあちゃんは、水族館すき?』
 
A.好きです!昔から人魚への憧れがあるので海の世界が見れるのが楽しくて高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-peti_e017985.gif
 
 
 
Q.『めあちゃんはシャンプーなに使ってるの?』
 
A.プレゼントで頂いたものを順番に使ってます♪ 
アルビオン、ロクシタン、SP、アロマティーク、モエモエ、ジョジアンヌ、ゼロ、、、など高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-o00200020106439800360001.gif
 
 
 
 
Q.『高橋メアリージュンさんは背が高いですが、身長160㎝ない男性は恋愛対象に入りますか?是非本音でお願いします!!』
 
A.魅力的な男性なら身長関係なく惹かれると思います♪
 
 
Q.『メアメアメアちゃーん!!!
久しぶりにメッセージ送ります!
月末に韓国行くの(^-^)前に韓国コスメ?パックだっけ?紹介してたくれたよね?
メアちゃんオススメの韓国コスメや、この成分入りのパックは良いよ!ってのあれば教えてください。
できたら、メアちゃんにもお土産買いたいな。無理だよね、、』
 
 
A.キャビアが良いらしいよ!
 
お土産は、、、お土産話聞かせてくれたら嬉しいな♪
 
あ。妹が『東方神起グッズ宜しくです』だって(笑) 
 
韓国気を付けて行ってらっしゃい高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル00110001.gif
 
 
Twitter:Mjtaka1108
Peace Mary