photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



綺麗だったよ~キラキラ


寒かったけど、手を繋いだカップルとたくさんすれ違い、心がほっこりしましたドキドキ


あ。そういえば、撮影期間前、毎日映画を観てました音譜


ディズニー『トイストーリー3』、『お買い物中毒な私』、メルギブソン主演の『Brave Heart』(4度目くらい)ジムキャリー主演の『トゥルーマンショー』、ディズニーの『魔法にかけられて』、ジムキャリー主演の『Liar!Liar!』(2度目)を観ました音譜


自分でもビックリするくらいナイスチョイスでした音譜


どれもすごく良い映画ラブラブ

ジムキャリー大好きなんですラブラブ

メルギブソンも相変わらずかっこいいし、監督もやっちゃうし音譜

あと、魔法にかけられてのプリンセスもドレスもすごく可愛いくてテンション上がったし、

『お買い物中毒な私』も可愛い服や小物が出てきて楽しかったアップ


次は何見よっかな音譜

とりあえず、ジムキャリーシリーズは全部観たいな音譜


Twitter:Mjtaka1108
Peace Mary