$高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba


Q.『髭がある男性か無い男性どっちがタイプですか?』


A.似合ってればあっても良いですが、基本的に無い方がタイプです
ハート


Q.『濃い顔か薄い顔、どちらがタイプですか?』


A.薄い方がタイプです!自分が濃いので。。。




Q.『メアリーさんは身長169cmだそうですが、やっぱり身長高い人が好きですか?』


A.相手さえ良ければ気にしませんハート


Q.『男の理想の体型は?』

A.いきすぎないマッチョハート



Q.『何フェチですか?』


A.人の匂いと香水の香りが混じった時の匂い、胸筋、笑顔フェチですにこ



Q.『男性に言われて一番嬉しかった言葉は?』

A.『どんどん綺麗になってくね。』


Q.『男の人を見る時、まずどういうところを見ますか?』


A.地に足着いてるかどうか。


Q.『付き合う上で何が一番大切だと思いますか?』


A.思いやりを忘れないこと。


Q.『彼がいたらなんて呼びたい?』

A.『(名前)さん。』、『Babyちゃん』、『ダーリンハート


Q.『やきもち灼きますか?灼いたら相手に言いますか?』


A.灼きますよ~。怒られない程度に言うと思います。笑


質問ありがとうございます^^

いつでも質問して下さいねハート

Twitter:Mjtaka1108
Movie Blog『メアリージュンon my mind』

Peace Mary