昨夜は料理研究家の園山真希絵さんに誘って頂き、

ワーナーミュージックの"100年music festival"に行ってきました!


都合上、私は途中参加だったのですが、

竹内まりやさん&山下達郎さんのDuetや、コブクロさんのliveを観れて、鳥肌が止まらなかったです!

本当に『心に届く歌』を聴けて、心がもっと豊かになりました。


そして、live後、真希絵さんとお寿司屋さんへ音譜


photo:01


photo:02



初めて食べた料理キラキラ

松茸が香り高く、だしもとっても美味しかったです(*^^*)

そして、普段あまりお酒を飲まないのですが、ちょっと飲んでみようと思い、梅酒を頼んだら、お店の方の心遣いで

photo:03


すず音というアルコール度数5%の梅酒を用意して下さいました!

甘くてスッキリ!とても飲みやすかったですドキドキ

そして、帰りに真希絵さんから
photo:04



出来たてホヤホヤのレシピ本をプレゼントしてもらいました!

嬉しい~~~アップ

ありがとうございますニコニコ

早速、参考にさせて頂きます音譜


Twitter:mjtaka1108
Peace Mary