Q.『メアリーちゃんの手首のサイズを教えて下さい!』
 
A.ゆるめに測ると15cm、ちゃんと測ると14cmです!
 
 
 
Q.『メアリーはツイッターする予定とかありますか?』
 
 
A.一応個人的に登録はしたんですけど、なかなか開くのを忘れちゃうんですよね汗
 
 
 
Q.『メアちゃんに質問です!
YOSA前は、何か食べてますか?私はいつも会社帰りに行くんですけど、お腹が減っちゃって!あんまり食べない方がいいのかな?』
 
 
A.基本的に食べないですが、食べないと倒れちゃうだろうなって時とかは食べちゃいます(笑)
 
食べない方が効果はあるかもしれないですが、YOSA後の方が吸収しやすくてこりゃまた食べづらいので、それで夏バテしちゃうのもあれなので、サラダとかなら良いんじゃないかなぁ?と思いますけど高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-image1032.gif
 
 
 
 
Q.『お湯のむと痩せる?っていうけどいつ飲んだ方がいいのぉ?キラキラ
 
 
A.痩せるかは分からないけど、体を温める事は良い事なので、私なら寝る前に飲むかなぁ高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-peti_e006157.gif
 
 
 
 
Q.『メアちゃんの今年のオススメ水着はどんなのですか?
 
また太もも痩せのコツとかあったら、知りたいです(>_<)!!』
 
 
 
A.私が今年気になる水着は、エスニック風な水着です! 
 
好きな形は、三角も好きですが、たれ目風の形でセンターから紐がついてる形(なんて言うんだろう)がすごく好きです高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-Graphic0923014.gif
 
でも実際は柄とかなしで、シンプルにサラっとかっこよく着こなすのが理想です高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0008.gif
 
太ももは、私の場合、普段の歩き方を意識しただけで変わったのでそれをオススメします!
 
なるべく膝を曲げないように、かかとから順に前に重心を置いていって、もう片方の足が自然にスッと出てくる感じで。
 
要は太ももが張らない歩き方をしてほしいんですけど、、 
 
と言っても難しいので、、B.C.Fの小倉義人さんが出されている本『腕組みウォーク』を見てもらうと分かりやすいと思います高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-グラフィック1011005.gif
 
 
 
Q.『メアちゃんがえりかちゃんと行った所、かわいすぎです!!
行ってみたいので、もしよかったらどこか教えて頂けませんか(T_T)?』
 
 
A.恵比寿駅のスカイウォークから出たら、ガーデンプレイスが見えまして、左側にパン屋さんと三越があります。 
 
パン屋さんと三越の間の道を真っ直ぐ行ったら、そんな感じの場所が現れると思います! 
 
 
 
Q.『気になるところだけ、ファンデやコンシーラーをするって書いてありましたが、日焼け対策はどうしてますか??
また、日焼け止めってどのくらいの間隔で塗り直してますか??』
 
 
A.ファンデやコンシーラをする前に、だいたいSPF40のベースをつけてます高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-Graphic0923014.gif
 
顔はメイクしちゃうので塗り直さなくて、体は屋内でランチやお茶をして、また外に出る時に塗り直します! 
 
日差しが強い日の話ですけど。。
 
 
 
 
Q.『SMSについて、教えてください。
SNSなら、存じているのですが・・・・。大変無知で申し訳ありません。』
 
 
A.i-PhoneやSoftbank同士で出来るショートメール、チャットというような感じです高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-image1032.gif
 
私はi-Phone友達とはSMSで連絡取るようにしています高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-グラフィック1011001.gif
 
 
 
Peace Mary