高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-100522_1537~03.jpg
Q.『nailかわいすぎる!!
ピンクが似合う^^
さゆりは次、水色と青のグラデーションします☆
メアリーさんはnail、ピンクにはまってるの?』
 
 
A.なんか・・・恋愛運上がるかなって思って。。(笑) 
 
 
 
 
Q.『ブログに載ってた☆のデコ電はiPhoneですよね??
どこでデコして貰ったんですか~?』
 
 
A.原宿のDecorateというお店です高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-image1032.gif
 
 
 
Q.『髪がパサパサで広がっちゃうんだけどワタシ達でも買えるくらいのトリートメントでオススメあったら教えてください☆』
 
A.モルトベーネのLorettaシリーズがオススメです高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-Graphic0923014.gif
 
 
 
Q.『最近よく聴いている洋楽は何ですか?』
 
 
A. Paramoreの『ignorance』Ana Johnsonの『Coz I Can』Ashlee Simpsonの『Shadow』Kelly Clarksonの『Behind these hazel eyes』Marion Ravenの『Break you』『Get me out of here』JETの『Are you gonna be my girl?』Kula Shakerの『Hush』が大好きでめっちゃ聴いてます高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0011.gif むしろ歌ってます高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-グラフィック1103001.gif
 
 
 
 
Q.『私は今本気で自分の体を変えたいと思っています。特にお尻の大きいのと足が太いのが大嫌いで、メアちゃんが実践しているのでこの2つに効くおすすめの方法があれば教えて下さい★』
 
 
A.小倉義人さんが出してる『腕組みウォーク』を参考にしています高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-peti_e006158.gif
 
 
 
 
Q.『私はメアちゃんより少し長いくらいの重めボブです。
これから梅雨の季節なので、広がりやすい根元はストレートアイロンで伸ばして、毛先はカールさせたいと思い、メアちゃんが紹介していたairのミニアイロンを買おうと考えています。
 
かなり小さめに見えたので、毛束は細かく分けて伸ばしたり巻いたりしないといけませんか?
 
とても不器用&朝バタバタなので、ササッとできたら良いなと思うのですが、普通の大きいストレートアイロンの方が一気にできて良いでしょうか?』
 
 
A.朝のセット用ならミニアイロンじゃなくても良いと思います高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-image1032.gif
 
ミニアイロンは持ち運びが楽でいつでも直せて便利ですが高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-peti_e006158.gif
 
 
 
 
Q.『付き合いたいけど踏み出せない、いい答えは出すから待ってと言われました。
 
彼とは今年の2月に出会い週に1回は遊んでる仲です。
私から好きと気持ちは伝えてます。
今の関係をみたら恋人な感じです。
彼から告白されてませんがもう付き合ってるのではないかと思い込んでいる時がありました。
 
友達から聞いた情報で前付き合った彼女と別れて1年もたたない間に付き合うのはどうかと言ってたそうです。
他に好きな人はいないと言われてます。
 
まだ付き合おうとは言われてません。
 
この関係が寂しくて不安でメアリちゃんならどう思いますか?』
 
 
 
A.確かに寂しくも不安にもなりますね高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0013.gif
 
でも私がその立場なら、、
 
世の中に片想いしてる子達がいたとして、 
 
知り合いたくても知り合えない人、会いたくても会えない人もいる中で、 
会えて、恋人みたいに近くにいれるなんて幸せだなぁと思っちゃうかも。 
でもやっぱりずっと中途半端は嫌だから、向こうが本当に好きだと思ってくれるまで片想いを頑張ろうってスタンスでいると思います!
 
 
まぁ本当に運命の相手とは結ばれますからね高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-グラフィック1103001.gif
 
 
 
 
Q.『メアちゃんがYOSAに行ってて良さそうだなぁと思い!たった今、初YOSAしてきました!そしたら体脂肪が-5㌫!自分でもビックリ!メアちゃん教えてくれてありがと♪質問ですが、通い始めはどれ位のペースで通ってましたか?』
 
 
A.とりあえず3日連続通うと効果大です高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-image5023.gif
 
 
 
 
Q.『メアちゃんは1人で歩くときのペースは早い方ですか?
 
A.場所によって歩くスピードが変わるんですが、渋谷だとか・な・り早いです高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-image5023.gif
 
よく見かけられるんだけど、早すぎてみんな声かけれないんだって(笑)
 
 
 
Q.『メアちゃん、甘い物に目がない男性をどう思いますか?
いしょに美味しく食べるorどん引きなのか知りたいなり~』
 
 
A.甘いモノ好きな男性好きです高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-image7018.gif
それだけでめっちゃ仲良くなれる高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-image1002.gif
 
一緒に甘いモノ食べたいです高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0009.gif高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0008.gif
 
 
 
Peace Mary