Q.『流さないトリートメントを買ってみたのですが、つけ方がいまいちわかりません(>_<)
メアリーちゃんはどのようにつけてますか??』
 
 
A.私はペタンとさせたくないので、毛先にだけ払うようにして軽く付けてます高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-image1032.gif
 
 
 
Q.『お風呂上がりに体のマッサージをするとき注意メアリーさんは、どこから最初にやりますか?』
 
 
A.お腹からやってます!
 
 
 
 
 
Q.『GAGAの曲で一番好きな曲は何ですか?』
 
 
A.悩む~高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-Graphic0930003.gif
 
でもやっぱり一番上がるのは『Bad Romance』かな高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-image1032.gif
 
でもでもっ、曲とかアレンジとかかっこいいのと、大好きなBeyonceも歌ってるのとで、『Telephone』も好きです高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-peti_e006158.gif
 
ちなみに私の母に電話をかけると『Paparazzi』 が流れます!
 
若い。笑
 
 
 
 
Q.『私は足のサイズが大きくて、可愛いサンダルやヒールを履きたいのになかなか見つかりません(泣)
 
メアちゃんはいつも何処で靴買ってますか?
もしくは大きいサイズの靴が売ってるSHOPあれば教えて下さい!
 
 
A.私はよくZARA、TopShop、Dianaで買ってます高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-Graphic0923014.gif
 
 
 
 
Q.『メアちゃんはどんな人と結婚したいですか??
やっぱり恋愛とは別物なのかなぁ?(>_<)キラキラキラキラ
 
 
 
 
A.別物というよりは、その人と何でも乗り越えれるかどうかが 結婚するしないの決め手だと思います!
 
普段優しくても、いざという時に頼りなかったり、優しさに欠けてるとやっぱり結婚まで考えれないだろうし、
 
逆に普段頼りなさそうだとしても、いざという時は頼りになるって人って素敵だなと思います! 
 
 
思いやりがあって、家族を大切にできて、尊敬できて、もちろん大好きな人といつか結婚したいです高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-グラフィック1103001.gif
 
 
 
 
 
Peace★Mary