Yosa park RAJASのアユミさんに教わりました高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0032.gif
 
 
 
皆さんはいくつ出来てますか?
 
 
 
 
 
 
1 笑顔でいること
 
2 お礼を言う
 
3 美味しいと言う
 
4 精気がある
 
5 自信をもつ
 
6 グチを言わない
 
7 希望や信念をもつ
 
8 人のせいにしない
 
9 ハキハキ話す
 
10 細かいことは気にしない
 
11 他人に嫉妬しない
 
12 いつも目を輝かせる
 
13 いつも口角をあげる
 
14 全て自分の責任と思い行動をとる
 
15 他人を恨まない
 
16 プラス思考に物事を考える
 
17 問題意識をもつ
 
18 他人に尽くす
 
19 人生においても仕事においても意欲をもつ
 
20 他人を信じる
 
21 謙虚であること
 
22 人のアドバイスを聞き、受け入れる
 
23 自分が最も正しいわけではないとわきまえる。
 
24 存在自体で周囲を明るくさせられる人になる
 
25 これらを自然に、できると美人へ1歩近づけることを知る
 
 
 
 
 
全部を守るのって難しいけど、意識することが大事だよね! 
 
 
 
 
 
中からキラキラした人でいたいな高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-moco.gif
 
 
 
 
 
Peace Mary