Q.『メアチャンはTGCやCanCamファッションショー、人前に立つことが多くて緊張される機会が多いと思いますが緊張しない方法とかあるんですか?
 
今度仕事でたくさんの人前で発表をすることになって(´;ω;`)
 
人前に立つことに慣れてない私は、たぶん声や手が震えてしまいそうで怖いデス(◎-◎;)
何か緊張しない方法OR緊張をほぐす方法があれば教えて下さい。』 
 
 
 
 
 
A.私は十代の頃は全然、緊張しないタイプだったんですけど、大人になればなる程、プレッシャーなどもあって緊張しやすくなりました!
 
 
私がよくやるのは、深呼吸やストレッチでまず顔の筋肉や体の力をほぐすこと。
 
そして、どんな自分でいたいかをちゃんとイメージします。
 
 
ちゃんとイメージできた時はだいたい成功します高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0032.gif
 
 
なので逆に緊張感がないと出来ない場合もあるんですよね!
 
 
 
ショーの場合、やっぱり一発目出る直前が一番緊張しますが、いざ皆さんの前に出ると全部吹き飛んじゃいます!
 
あれって不思議なんですよね~高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0030.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.『メアリージュンちゃんは普段の私服で、靴はヒールの高いものをわりと履いていますか?
 
 
 
 
 
 
A.むしろその真逆で、常にペタンコ靴です!
 
足が張らないためです高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0018.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.『よく髪を美容院で染めるとこの色を出すにはダブルカラーをしないとと言われます。
 
ダブルカラーは二回やった時にかなり髪が傷んでしまったので、それ以来はダブルカラーなしで出来るだけ希望の色にという風にしています。
 
モデルさん方は髪の色をこだわれると思うのですが、ダブルカラーなしでキレイな色に染まりますか?
 
それともやはり毎回ダブルカラーをして、頻繁にトリートメントをする形ですか?』
 
 
 
 
 
A.私はダブルカラー派です!
 
やっぱりそっちの方が綺麗な色になるので高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0020.gif
 
 
で、その日と2週間に1回のペースでトリートメントしてもらってます高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0033.gif
 
 
 
 
 
 
Q.『TGCでメアちゃん見てから大好きになりました!
 
私は足のむくみが取れない体質でパンプスとかはけないし、ミニスカートとかもあまり着ないのですが、いつかメアちゃんみたいな服が着れたらなってずっと思ってます。
 
服の系統とか違うけど、応援しててもいいですか?(:_;)』
 
 
 
 
 
A.もちろん高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0027.gif喜んで高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0026.gif
 
すごく嬉しいです高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0027.gif
 
ありがとうございます高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0018.gif
 
 
 
 
 
 
Peace Mary